忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
Tだよ(*^ ^*)

久しぶりにブログを書くとバトンから書きたくなってしまう。
昨日はたまたま結婚の内容だったけど、6月に合わせたわけじゃないよ笑


次の次の月曜日から実習が始まります…!
今日は実習に向けた練習の為に学校に行ったんだけど、母校(母校は学校のすぐ隣)で進学説明会をやってたらしくて久しぶりに友達に会った!
みんな変わらな~い!


後、夕方のお散歩でいつもよりお散歩してる方とお話しした!
わんちゃん可愛い。
何で今日はあんなに人(犬?)の巡り合わせがあったんだろ。


よく分からないけど、今日はうきうきした日でした♪
実習前なのに。


そしてAKB総選挙結果出ましたね!!
特に推しメンとか順位予想とかしてなかったけど、見てて面白かった!
さっしー好きだよ!新曲楽しみ!
そういえば、さっしー1位予想の電話したんだった笑


ちなみに今日は
ケータイからでなくパソコンからの投稿です。
なので、顔文字のバリエがない笑
!と笑のローテーション。
最近、課題でエクセルばっかやってたから昔よりはタイピング少し早くなったよ笑


もうすぐ夏ですね。
早く夏休みにならないかな。
いっぱい遊びに行きたい!
夏の朝も夜も空も匂いも好き。


実習入る週から梅雨入りするそうですが、めげずに頑張ります!
……おそらくめげる通り越して病むけど頑張ります。
早く夏にな~れ


PR
妄想バトンだよ??
もちろん!、
あの人のことを思いながら
回答してね(*´∇`*)
妄想だから、芸能人でもOK★
空白は無しだよ!!
ではでは、スタート??

○何歳で結婚したい?
●27くらいが良いけど30歳らしい

○どんな名字がいい?
●篠原とか綾瀬とか

○住むならどこ?
●どこへでもついてゆきます。

○どんな家がいい?
●童話に出てくるようなおうち

○何階建て?
●1階でも2階でも3階でも!(一軒家が良い)

○旦那様は誰を希望?
●えーどうしよう

○旦那様に言われたいセリフは?
●えーなんだろう

○キャーO(≧∇≦)O
●きゃ~O(≧ε≦)O

○結婚式はどこでする?
●森の中

○どんな衣装を着たい?
●ウエディングドレス!!

○どんな指輪がいい?
●結婚指輪っぽい…

○一生愛せる自信ある?
●ないと結婚しない!

○スピーチは誰にしてもらう?
●やってくれるって言った子

○幸せになる自信ある?
●幸せにしてくれる人と結婚する!

○おめでとう('-'*)
●ありがとう笑

○子供は何人?
●3人が良いけど2人らしい

○男?女?
●両方が良いけど女らしい

○いい名前ある?
●いいかは分からない!

○あったら教えて★
●春生まれだったらはるととかはるやとかはるきとか
意外に女の子の名前思いつかない。

○どんな習い事させる?
●英語とピアノとスイミング
男の子はサッカーと空手も
やりたいやつをやらせる!

○真面目がいい?不良がいい?
●真面目が良いでしょ!

○出産後もラブラブ?
●らぶらぶー(´艸`*)

○離婚なんて…しないよね?
●しない!!!!

○結婚しても働きたい?
●働かなくても良いけど働くらしい。

○がんばってね!
●はい笑

○本気で結婚したい?
●したい!!!婚活してないけど笑

○結婚式呼んでね(笑)
●ええ笑

○未来の旦那様に一言!
●いつも優しくしてください。

終わりだよヾ(^▽^)ノ
興奮したりしてない?(笑)
お幸せにね??

してなーい!←
結婚式お呼ばれしないかなー(´ω`*)


いつの間にか5月ですね

最近の私は、
冬が過ぎたのに痩せていなかったり、前髪が横髪になってたり、10ヶ月近く髪を切っていないのにそこまで傷んでなかったり、心機一転できていなかったりします。

後は、友達とカラオケとかディズニーとか中華街とかお出かけしてたりしました。

中華街は手相みてもらおう!って意気込んで(手相が目的で)行ったんだけど
私当日になって、手相みてもらうのが怖くなってしまった。

友達曰く以前、手相みてくれた方が結構ずばずば言うおばさんだったらしくて、
お前一生結婚できねぇよとか人生真面目に生きろよとか言われたらどうしよう…と不安だった笑


それでは………

手相の結果↓
・60歳から病気になる(加齢による)
・90歳以上生きる
・病気になるならストレスによる
・29、30歳で結婚
・子ども2人 女の子
・24~28歳モテキ
・それまでの恋愛は遊び
・24、26(28?)歳で結婚はよくない
・付き合う(結婚する)なら優しすぎるくらい優しい人がいい
・60歳まで仕事続ける
・今の道は割と合ってる
・保育士の方が良い
・(他の友達)3人の中で一番面倒見良い
・優柔不断
・決断力がない
・家庭的じゃない
・自由人
・人間関係よろしくないから上司をたてて、気をつかうように

…という感じでございました。
仕事が向いてないとか結婚できないとか言われなくて良かった
モテキが本当にくるのか期待しながら生きる!
子どもが何歳で生まれるのか聞いとけば良かったです。


久しぶりのブログ書けてよかった(´ω`*)
明後日までの課題をやらねば!


女子力をアピる↓↓






遅くなりましたが……
私のお誕生日のお祝いをしてくれた皆さまありがとうございました!
とっても嬉しかったです(´ω`*)
みんなのプレゼントがセンス良すぎて感動した…!
私がこんなに可愛いの持ってて良いのかしら…。
何に使おうか迷っちゃう…けど使う!笑

みんなありがとう~
みんなのお誕生日も全力でお祝いします!!
そして、私は自分の人生を大切に生きたい!!





昨日、いちごを狩りに行ってたんですよ!
いちご8個で一日分のビタミン摂れるらしくて、たぶん二日分くらいは摂取できた(´艸`*)

それでですね、いちご狩りは土とかいちごで汚れるから
パンプスは×、色の濃い服装で!っていうからスニーカーとスキニーで行ったのに、
結局、靴履きかえるし土ないししゃがまないっていう…笑
服装めっちゃ考えたのにー(*・З・)
いちご狩りは初でした!

というわけで、春休みになりました
最初の方、部屋の掃除とか頑張ってたんだけど中途半端で終了している…。
私の春は、ケータイ小説読んだり、YouTubeでジュエルペット観たり、TSUTAYAでDVD借りたり、ヒトカラでびゅーしたり、一人ショッピングしたり……って一人楽しすぎるぜな感じになってる…щ(゜Д゜;щ)
でもバイト行ってるし!いちご狩ったし!明日ボーリング行くし…!←
何の主張…。笑
今はハイスクールミュージカル3観てるよー!プロムうらやま(*・З・)

何だか最近ブログ書けないなー。
トロイかっこいいなー。

では、今日はこの辺で(^з^)-☆Chu!!





プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]