忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、前回の更新から1ヶ月経ちますね!
まだ5月なのにこの陽射し…。夏くたばってそうだわ(*_*)
Twitter始めたけど、周りの子達がリア充過ぎて私泣けてきた(ガチで)

そこで、Twitterで言えなかった最近の私について…。

【ダイエット】
4月からダイエット意識しています。
しかし今日、体重測ったら初回より1kgしか痩せてなかった…!
何をきっかけに始めたのか忘れたけど←、やっぱ志が弱いと自分に甘くなるわ>_<
目標体重までいけたら、効果のあった方法書こうと思います!
40kg台とか尻尾すら見えないし目指してもない。

【ドウブツ】
①先日、小町通りで黒いサングラスかけたスピッツが散歩してて、どんな飼い主だろ?って思ってみたら、飼い主(おじさん)も黒いサングラスしてた。イケメンだった(犬)!

②今日の夢で野原で2匹のうさぎ世話してる夢みて、途中でうさぎがきつね(not笑太)に襲われそうになって私が飛び蹴りして助けたりして、めっちゃのほほんとした夢だった。夢占いで調べたらうさぎが出てくる夢っつかなり良いみたいで何か悩み事などがあったとしてももうすぐその悩みも改
善するので心配ないよ!ということだそうで私は嬉しかったです←

【ニセコイ】
少年漫画が苦手な私でしたが(技とか組織とかキャラとかコマ数とか多すぎなんだよ!!ってなる笑)、最近ニセコイをみてるよ!顔は万里花、性格は千棘がタイプ。どの話も可愛い可愛い言ってる!結局、楽は千棘とくっつくんだよね!そうじゃなきゃおかしいよね?!って言いながらみてる。そして楽はもうちょっとイケメンでも良いと思いながらみてる。

【ツタヤ】
バイト帰りはツタヤに出向く私。
最近観たのは、
?ヘイフラワーとキルトシュー
?プラダを着た悪魔
?ZOO
?眠りの森の美女
?ピーターパン
?アラジン
?101匹わんちゃん
?ポカホンタス
?バンビ
後、なんか見た気がするけど忘れた←

ヘイフラワーはヘイフラワーがしっかり者すぎて可愛すぎて妹に欲しい。プラダは途中で意味が分からなくなった←ZOOは思ったよりも怖くなくて良かったけどがっかりした。眠りはロマンティックで王子頑張ってた。ピーターパンはピーターがティンカーベルが一番大事なんだよ!って言ってるところがイケメンでナナを犬に欲しい。アラジンは何気に3つの願いで結局自分の願い言ったの1つだけだったし(アラジン偉い)、私もトラ飼いたい。101匹わんちゃんはやっぱディズニーの描く犬は良いよね、犬可愛いってなった。ポカホンタスは面白そうだったのに最後で、え?ってなった。バンビは動物みんな可愛くて、バニーちゃん出るんだ!って思って、お父さまイケメンだった。


なんか全体的に小学生の作文みたいになった笑
もうなんなんだ。

5月と女子力アピとみんなありがとう!!↓↓
----
----



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
DVD感想が良い感じだね!
101匹わんちゃんは実写で102匹(だったかな)わんちゃんがあって、悪役(クロエラみたいな名前の)が結構イメージ通りだった記憶!なんかまた観たくなった!
今度、家でだらだらDVD鑑賞会するのも楽しそうね!
笑太 2014/05/14(Wed)22:42 編集
プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]