忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
こんにちは!
いつの間にか5月ですね。一週間に一度更新って言ってたのに、早一ケ月…。
この間まで桜の開花を楽しみにしていたのに、もう緑でいっぱいです。

昨日は、今年いちばん嬉しくて、今年いちばん苛々した日となりました。

まずは、就職が決まった!わーい*\(^o^)/*
応援してくれた皆さま、心配してくれた皆さまありがとうございました!
本当に私ごときがよく決まったなと思います…。
面接で嫌みっぽい質問をされたり、落ちる度に自分は社会に適応できない人間なんだ、他の人はきっと物凄く頑張って私は何も頑張っていないんだ、と思って
まぁ私は確かにそうだし、理想は4月から働くことだったんですけど、実際面接や見学で行ってみるとイメージと違ったりして、今までの面接落ちて今回の就職先で決まって良かったと思います。結果として。(今までやる気がなかっただけ)
明日からタウンワークや求人広告を探さなくて良いと思うとホッとします。
でも、これで資格試験落ちられないし、就職後のことを考えるとそわそわします。
スーツ着て頑張ってる皆さん見ると胸が痛くなる…。大学生で就活生の皆さんは、説明会何度も行ったりエントリーシート何枚も書いたり面接も二次とか三次とか何度も受けたりするんでしょうか。
私は就活で苦労する予定なんてなかったし、決意も覚悟もないまま専門学校入ったり辞めたりして
社会の厳しさとか親の苦労とか知らずにここまで来ているので、これから更に自分の甘さに直面するのでしょう。クビにならないように頑張ります。
就職が決まったときはじめて両親に今まで育ててくれてありがとうという気持ちになりました。伝えてないけれど。

そして、昨日私の携帯が壊れました*\(^o^)/*(決して喜んでない)
そのとき就職先から連絡入ってたんだけど、画面をタッチしても反応しないから連絡できなくて(母上の携帯を拝借してすぐに連絡しました)、auショップ行ったら画面を操作できないとこちらでは対応できないということで、Apple Storeへ!はるばる都会へ!
携帯が使えないから、電車の乗換(市営地下鉄と相鉄以外分からない)とかGooglemapとかなくて大変だったけど何とかなって
Apple Store行ったらIDとパスワードを入力しろって言われて、え?ってなって、
Apple の何とかサービスに電話して確認しろって言われたので、電話したら3つの質問の答えは?って言われたので答えたんだけど合ってなくて
全部メモしてたんだけど、その一週間位前から部屋の片付けと掃除にハマりだして、断捨離!断捨離!ってしてたら一緒に捨ててたよね←
で何故かお兄ちゃんの部屋のゴミ箱から見つかりまして、又Apple Storeに行くという…。紙ゴミが土曜日で本当に良かった…。
バックアップとかしてなかったから、成人式の写真も旅行の写真もTSTやクウさまの写真もプリとか今は思い出せないベストショットも全て消失しました。とても悲しい。 でも連絡先は何とか取り戻せました!
新しい携帯を買ったと思って前向きにいきます!

これからの自分がどうなるか分からないけれど、精一杯頑張ります!引き寄せの法則??
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
おおおおおおめでとうううううう!!!!
明日!ゆっくり!話そう!!!
携帯は大変だったね!わたしも今アップルストア行かなきゃ駄目かなって思ってるところだから怖いなと思いました…覚えてるかな…
とりいそぎおめでとうだけ!本当によかったね(*^_^*)
笑太 2015/05/16(Sat)22:52 編集
プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]