忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想バトンだよ??
もちろん!、
あの人のことを思いながら
回答してね(*´∇`*)
妄想だから、芸能人でもOK★
空白は無しだよ!!
ではでは、スタート??

○何歳で結婚したい?
●27くらいが良いけど30歳らしい

○どんな名字がいい?
●篠原とか綾瀬とか

○住むならどこ?
●どこへでもついてゆきます。

○どんな家がいい?
●童話に出てくるようなおうち

○何階建て?
●1階でも2階でも3階でも!(一軒家が良い)

○旦那様は誰を希望?
●えーどうしよう

○旦那様に言われたいセリフは?
●えーなんだろう

○キャーO(≧∇≦)O
●きゃ~O(≧ε≦)O

○結婚式はどこでする?
●森の中

○どんな衣装を着たい?
●ウエディングドレス!!

○どんな指輪がいい?
●結婚指輪っぽい…

○一生愛せる自信ある?
●ないと結婚しない!

○スピーチは誰にしてもらう?
●やってくれるって言った子

○幸せになる自信ある?
●幸せにしてくれる人と結婚する!

○おめでとう('-'*)
●ありがとう笑

○子供は何人?
●3人が良いけど2人らしい

○男?女?
●両方が良いけど女らしい

○いい名前ある?
●いいかは分からない!

○あったら教えて★
●春生まれだったらはるととかはるやとかはるきとか
意外に女の子の名前思いつかない。

○どんな習い事させる?
●英語とピアノとスイミング
男の子はサッカーと空手も
やりたいやつをやらせる!

○真面目がいい?不良がいい?
●真面目が良いでしょ!

○出産後もラブラブ?
●らぶらぶー(´艸`*)

○離婚なんて…しないよね?
●しない!!!!

○結婚しても働きたい?
●働かなくても良いけど働くらしい。

○がんばってね!
●はい笑

○本気で結婚したい?
●したい!!!婚活してないけど笑

○結婚式呼んでね(笑)
●ええ笑

○未来の旦那様に一言!
●いつも優しくしてください。

終わりだよヾ(^▽^)ノ
興奮したりしてない?(笑)
お幸せにね??

してなーい!←
結婚式お呼ばれしないかなー(´ω`*)


PR
▼色々な質問30バトン
▼答えたくない質問は消してもOK
▼ちなみに地雷バトン

▼これを見た人は必ず答えてね
まずはアナタの趣味は何?
→最近は、ハム太郎とジュエルペット
左矢印なんて付けない…!←

甘いのと辛いのどっちが好き?→甘いの!!!

空腹と睡魔どっちが耐えられない?
→これは睡魔ですね…!
以外(・ω・?)

怒りが頂点に達するとどうなる?
→相手に対して冷たくなる、完全スルー
怒り頂点に達したことないはず…。

嫌いな芸能人はいる?いたら誰?
→西島さま…って最初書いちゃったよ!!
嫌いな芸能人はいませんー。

インドア派かアウトドア派どっち?
→インドア化

小学生の頃得意だった教科は?
→国語だと信じてる…!

昔使っていたハンドルネームは?
→空羽とか羽那とか

良く使う顔文字と絵文字は何?
→(´ω`*)
(≧ε≦)
(u u*)

綺麗だな~と思うモデルは誰?
→宮田聡子ちゃん!
綺麗<可愛いかも…?

1番最近可愛いと思った生き物は?
→そらはね氏

何デレが1番好き?(クーデレなど)
→クーデレって何…!!?

可愛いなと思うアイドルは誰?


良く着る洋服の系統は何?
→系統…??
シンプルを着こなせる人って素敵(´艸`*)

自分に足りないものは何だと思う?
→やる気と元気と若さ

最後に1番最近描いた落書きを公開







とっとこハム太郎バトン

▼ハム太郎好きな方はぜひやってほしいのだ
▽うっきゅ~(≧ε≦)

▼お名前は?
▽ヒナだよー!

▼好きなハムちゃんずメンバー▽ちび丸ちゃん
当時、甘えたがりな自分と重ねたんだと思う笑
3月生まれだったことに運命を感じた!
ハム太郎ごっこをするときうっきゅ~しか言わなくて良いから楽でした笑

マフラーちゃん
最近は専ら、マフラーちゃん!声と雰囲気が癒し。ちびまるちゃんに惜しみない愛情を注いでくれるところも好き!
キャラソン可愛い!

ハム太郎
天然×ポジティブ×人気者。お前可愛いな…!って言いたくなる(´`*)笑
この子は好きよりも憧れが強いかも。リアルでいたらモテモテ確実

▼好きなゲストハムスター
▽ゲストハムスター…??ハムちゃんず以外ってことよね!

ポニーテールちゃんは可愛いって思ってたけど、今日のアニメでイメージ変わった…。
よく知らないけど、ラズリーちゃんって子が可愛い(u u*)

あ、ゲームの2で踊ってる子好き!笑

▼好きな飼い主
▽ロコちゃんかなぁ。てか他の飼い主の皆さんが思い出せない。

▼好きな歌
▽メリーとっとこクリスマス
てをつなごう
なかよしくるるん
いつもハム&チーズ
マフラーがいっぱい
ハッピーハムハムバースデー

タイトルで分かる方は、ハム太郎オタクなのだ!←
最後のは誕生日に歌ってもらえたら泣ける(´;×;`)のは私だけかしら笑

▼好きな話
▽全部←
てか覚えてない…。

年末のクリスマスの話でブーム再来したから、あのクリスマスの話ですね!
どんちゃんがトナカイの耳付けてて可愛かった…!!

▼一番笑ったシーン
▽毎回、ハムちゃんずの天然さと可愛さに癒されて笑っちゃう。

▼一番感動したシーン
▽この間のプロポーズの話は感動した!でも毎回、新たな癒しと視点に感動する笑

▼好きな組み合わせは?
▽組み合わせ…??キャラかな(・ω・?)

ちびまるちゃん×マフラーちゃん
のっぽくん×トラハムちゃん
ハム太郎×どんちゃん

思い付くままに。もっといるはず!
初恋は実るんだよ!

▼周りにハム太郎好きいますか
▽うーん…。10年前なら皆、確実に好きだった!はず。
一昨年くらいに友達に、小さい頃ハム太郎見てたかを聞いて、どのキャラが一番好きだったか聞いて回ってた←
ちびまるちゃん以外の魅力に気付けなかった私。

▼公太郎を縦書きすると
▽ハム太郎ですね。公園はハム園だよね知ってる。←

▼ゲームもってますか?
▽3まで!1はもうセーブできません。古くて。
4買おうと思ってなんてないなんて。

▼難しかったところとかあります?
▽3は子供がやるゲームにしては難しすぎるらしいですよ!
私、よくクリアしたよね…!
ジャングル難しかった!遊園地でデビハムくん見つけたときは感動した…!笑

▼2のハム語集め、大変でしたよね~
▽よね~!3も大変だけどね!
でも今だったら攻略法調べちゃう。

▼最後に、ハム太郎(作品の)へ一言
▽いつも癒しと感動をありがとう!
ハム太郎のおかげでテスト勉強ができません。どうしてくれるの。
ハム太郎が日本中に浸透すれば、日本は平和になります。確実に。来週のパンダくんのお話も楽しみにしてるね!

▼回答ありがとう、明日はもっと楽しくなるよね、ハム太郎!
おわりなのだ

この終わり方素敵。ロコちゃん毎日、日記書いてて偉いよね!

因みに木村くんの名前は、今日思い出しました←


--Quiz--

そらはねちゃんはどこにいるでしょう(・ω・?)↓↓
正解した方には……!??





カラオケバトン!
さあ、いってみよー!

♪カラオケよく行く?
よく行きたいー!!

♪カラオケ好き?
好き♪
一緒に行く子やテンションにもよりますが。

♪最後、カラオケいつ行った?さっくーとが最後。

♪誰と行った?
さっくー

♪よく歌う10曲をどうぞっ!
・Hello
・コイスルオトメ
・シロクマ
・つぐみ
・君は太陽
・キミがいる
・夏色
・気まぐれロマンティック
・SUMMER SONG
・いつだって僕らは

基本、いきものがかりかYUIかスピッツ

♪練習中の曲ある?
Superflyの輝く月のように
安部真央さん

♪今までの最高点数と最低点数を暴露しちゃってくださいっ!
いつも60点70点くらいじゃないの←
あれって基準知りたいよね←

--------------------

おつかれさまでしたっ!
感想をどうぞっ!

カラオケ行きたーい(≧З≦)



【春バトン】
1春、好きですか?

好きです

2春の始まりをつげるものといえば?

雑草が生えてくる

3春に食べたくなるものって何ですか?

うーん、
ひなあられ、ちらし寿司(←雛祭り限定)

年中無休で甘いもの☆

4春に行きたい場所はどこですか?

お花見、動物園、犬の散歩、ショッピング

5卒業式に歌った、演奏した、または流れていた曲のうち、あなたの印象に残っている曲を教えてください。

小学校の卒業式の花の色~♪で始まる曲
後、アンジェラ・アキさんの“手紙”とか

6お花見には行きますか?行く方は、どこに見に行きますか?
お弁当持って、ピクニック気分で行きたい!!
TSTとかまさかりがある公園とか…

7エイプリルフールに誰かを騙した、または騙された経験はありますか?

絶対騙されないって思っていたのに、
今年騙されました

8今年の、ゴールデンウィークにしたいこと、又はしたこと教えてください。

来年ね、
取り敢えず遊びに行きたい

9母の日/父の日には、何かしたり、プレゼントしたりしていますか?

してます、貢ぎます

10あなたが選ぶ、春の曲ベスト5といえば?

YUIのCHE.R.RYと、あれ?

夏の曲なら思い付くのにー!!

11"さくら"をテーマにした曲が数多くありますが、その中で貴方がまず思いつく曲は何ですか?

いきものがかりのSAKURAと、あれ…?←

12花粉症において、特に辛いことは何ですか?花粉症でない方は、花粉症になったつもりで答えてください。

鼻水と喉と目と、ですよね…?←
一生、花粉症とご縁がないと嬉しいです

13ウグイスの鳴きまねって、したことありますか?

やってそう!
記憶にはないけれど

14新しい環境は、どちらかというと好きですか?苦手ですか?
取り敢えず、人見知りになります

15春は、よく『恋の季節』だと言われますが、貴方は、今現在『恋』をしていますか?

したいですね

16春の遠足といえば、どこに行きますか?または行った覚えがありますか?

シマウマと馬が合体したような動物がいる動物園

17雛人形、またはこいのぼり持っていますか?

雛人形あります
兜の飾りであれば、あります
鯉のぼり…欲しかった

18五月病には、なりやすいですか?なる方は、どんな状態になりますか?

なりにくいです
現在、風邪気味です

19あなたが春に経験した『出会い』、もしくは『別れ』のなかで印象に残っている出来事があれば教えてください。

秘密
うそです、これといった経験が…

20最後に、今年の春にしたいことを教えてください。

来年ね、

みんなー!!!
受験終わったら、

お花見と旅行と動物園とカラオケとショッピングとプリクラとかとかとか

行こうねー!!!


春生まれの羽崎ヒナでした♪


プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]