忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の更新の
部活同じだったロシアンルーレットの彼女、バレンタインにチョコプリン作ってきてくれてて。
凄ぇ、クオリティー高っ!!貰ったとき冷たかったのはプリンだったからか~!
とか思ってたら、案の定そのプリンがなかなか甘い。
嬉しいんだけど、嬉しいんだけどね、
大きさが私の心臓サイズ(拳サイズ)あるから、流石のTも食べ切れない……!!
半分残して、冷蔵庫のお腹の中に預けました

私、Jr.high schoolの頃と比べて、随分と少食になったと(自分では、)思っています。
まぁ、あの頃は過食症気味だったのですが。

身体の中が甘い…!!
胃もたれる……!


ケータイ小説の私の好きな作者さんが、企画の方、更新してくれました(*・ω・*)
でも、ちょっと期待し過ぎた…←(失礼)

私もデキる女子になりたいな。

PR
ケータイ小説の私の大好きな作者様。
バレンタイン企画で短編書くって言ってたのにー!!
まだ更新してくださらない(ρ>∩`)

生物の課題…夜飯までに3章までやらねば…。
本読まなきゃ!!
卒業式の日のバイト、誰かに変わって貰わなきゃ~!!

上手く、いかない。


今日はバレンタイン間近の登校日!!ということで。
毎年恒例、チョコを詰め込んだリズリサのショ袋を片手に登校しました

世間的には、女の子がチョコ持ってきゃぴきゃぴするのは明日ですよね。
登校するときはそんな雰囲気がなかったから、
1人だけ何頑張っちゃってるの的な感じだったらどうしようかとちょっと焦っちゃったわよ。

今の学校入ってから、先生にバレンタインあげることなかったんだけど
今年は6人の先生方に渡せたので良かったです
3人だけメモ書いて、その先生の机の上に置かせていただきました。
まじ先生に直接渡すとき、フラれたらどうしようかと思っちゃったよ∩3`))笑
告白するのって、相当どきどきだと思う…!

部活一緒だった1人の子が
“ヒナちゃん、ロシアンルーレットやる?”とか何とか言ってきて、
当たりが1つだけで他はチョコの中にわさびとかからしとか入ってるらしいチョコが入った箱を差し出してきました←
早速1人目に食べた子当たりだったから後に食べる子、恐怖以外の何も残らなくなりましたよ!
でも私、はずれのはずなのにロシアンルーレットチョコ美味しくいただきましたV(´ε`*)V笑

他にも沢山チョコ貰いましたありがとうございます!
この数ならお兄ちゃんとバトっても勝てる笑(毎年勝ってるけど)

やばい、私もってもて(*$´艸`)+゜笑
これがモテ期か←

ただのイベントにうかれたブログなってしまった←

いつか好きな人に愛の告白と共にチョコを渡したい!!

今日から3日に分けて食べまっせ↓↓




昨日、2日ぶりにお風呂に入りました(´ω`*)←
ん…?2日ぶり……??←
これ、プライベート暴露ですよね。

で、お友達に誕プレで貰った入浴剤を入れました
ハチミツカモミールの香りだったかしら。
これ、プライベート暴r((←ちょっとやってみたかった 笑)

そのお友達、
去年も一昨年も入浴剤くれたんですよ!
私、どんだけお風呂好きなイメージ…笑


ワンセグ録画が早くもいっぱいになって、0655と2355が録れなくなった…。
ちょっと整理でもしましょうか。

今日のたなくじは、“粗食ばんざい週間”でした
バレンタインの時期に粗食とか嫌みか 笑


入浴剤↓↓





昨日は、
お散歩行ったり、教習所の予約取りに行ったり、お散歩行ったり、バイトだったりで
なんやかんやしてました(´ω`*)

その辺の書くネタあるけど、スルーで☆←


で、今日はですね
バレンタインのお菓子作り(本番)を終えましたっ!!

前回、少し失敗したので、どきどきしながらも
より念入りに混ぜたり、型を個々にしたり、白砂糖を三温糖にしたりして
愛を込めて作っておりました

焼く段で、
これ膨らまないんじゃね…?
とか思ったけど、(20分のうちの)ラストスパート5分切ったところで膨らんできて綺麗に焼き上がってくれましたよ

うん、上手くできて良かった…!

ラッピングまでちゃっかりやっちゃって、後は月曜日に学校の皆にお渡しするだけ!(自由登校でバレンタイン当日に登校しないため)

……それでですね、
作ってる途中で思った訳ですよ、
……これ、足りないんじゃね…??(分量)

予備含め、30個作るつもりが頑張っても20個までしかいかない!!

あれ、誤算
超誤算(´ε`*)←

何が言いたいかと言うと、
中学いつめんの皆の分が足りない←

ごめんね
要望あらば、来月14日辺りの白い日にでも渡しに伺います!!

そして
バレンタイン作り後の食器洗いの過程で左の中指を切るという…
血が…止まらない…(←グロテスク)


完成↓↓




プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]