忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダーラガンダーラガンダーラグーテンターク


昨日は何週間ぶりの部活
案外打てたよ!!!テニスの皆は優しいなぁ。。

最近ずっと0時に寝とる。
でも他の子は、レポートのせいで4時とか5時に寝たらしい…!お疲れっす(超他人事…←)

うちは20時には余裕じゃないけど、レポート終わってた…
なんで12時に寝たかって言うと、ウォークマンに音楽入れるのにとてつもない苦労を要した為ですかね。

何か最初、ケーブル差し込むのを本体じゃなくてプリンターという不思議な事をやってのけた…
結局ほぼ(ウォークマンに音楽入れるの)兄ちゃんがやってたのですがすわんすわん

てか、中学生とか小学生ぐらいでも普通に(?)iPodとかウォークマンとか使いこなしちゃってたりするじゃないですか……?!!あれは、なんなんですかね…操作親とかに教わってんですかね…説明書読んで理解出来るもんかね…何でその年で機械(パソコン)扱えるんだし!!!!
近代社会怖いわー


明日はスポーツ大会&文化祭とスポ大の打ち上げ
で、食べ放題行くらしいんですけど、食べ放題って私の苦手な分野(?)何ですよね。。
は?お前明らか大食いだろ的な事を思った方いるかもしれないかもしれないんですが…
私、食べ放題ダメなんすよ…だって時間制限あるし食べなきゃ食べなきゃっ!!って思って90分間食いまくる→よって気持ち(気分)悪くなる……みたいな?

食べ放題で良い思い出ないよ…2回しか行ったことないけど。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]