忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のブログは
未来への期待と焦りゆえですね”(ノ><)ノ

現在も行く先に期待と不安でいっぱいの私でございます。
何があるのかしらと言いますとテストがあるのです。
1月末に。

来たる2月の不安はガチで不安しかないのですが、
期待があるといえば無事に事が終了することでしょうか!

そんな追われた状況にある私にとって
最大の敵は、ラベンダーちゃん(携帯)です。

この歳になると←
ネット遮断するのもなかなか生活に支障をきたす…ので、
遂にお気に入りリストを削除するときがきたか…!!

というわけで、さようなら。
皆のブログやケータイ小説たち。


私……。
今年度はちょっとダメな時期かもしれない…。
時期っていうのか、何なのか。
厄年ちょっと早めにきちゃったのかな。
いつもびっくりする(される)くらいのんびりなのに。

頑張っている人の不安な人の
支えや安心となる、寄り処になりたいな。
そんなに焦らなくても良いんだよ。
頑張ってるの分かってるよ。
大丈夫だよ。助けてくれる人がちゃんといるから。
その為に、自分を確立しなくては…!

頑張ってるきみが好きだ(≧ε≦)!!
真央さん素敵。

そして私、脈なしなことがよく分かりました…。


曇り空toi toi toi!!
明日、成人式を迎える皆さんに幸福が訪れますように






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ヒナっちもtoitoitoi!
沢山笑太 2013/01/13(Sun)23:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]