忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

………私のお腹の話です。もう、“摘む”のではなく“掴む”の域に達している!!!
お腹以外にも、背中とか胸と腹の間のはみ出したのとか太股とか膝の上のとか……全部、贅肉の話です。。

…で私が今、一番に思うこと!テストヤバいの次に身長が高くてよかった(そっち)
背の低い子って可愛いじゃないですか!!羨ましいじゃないですか!!!確かにそうなんだけど、まぁそうなんだけど、今の体重で身長が日本人の平均以下に低かったら、…………たぶん、病気。。

お腹を叩くと素晴らしく良い音がします。“ぽんぽん”とかじゃなくて“ぺむぺむ”って感じ!とにかく良い音です。。

で、久々に体重測?%E:647%#、と思ったら、体重ヤバい以前に体重計がないショックを受けずに済んだと言えば済んだ…


…と言うわけで(? 前から考えてたんだけど、最近ちょっと叫ばれなくなってきた“レコーディングダイエット”!!!あるじゃないですか。やってみたいと思います。中学の時にもやってたんだけどね…。「今日もいっぱい食べたんだなぁ」…って反省の気配なし…
…て言うかね、痩せたければ食わなきゃ良いんですよ、取り合えず。実証済み!!でもねーそんなねー粋なりねー無理ですよー食べるの好きだし!!!食生活と体質を改善するってことで!

とにかく、これからレコーディングダイエットやりますよあ…テスト開けにね。ちなみにブログで公表します!!(羞恥心なんてないさあるけど…)アドバイスとかあったら教えてくれたら嬉しいです(*$-艸-)+゜
体重は公表するかは分かりませんその前に体重計が(・ω・;

私の食べる量の多さに驚かないで下さい驚いても良いけど。。覚悟して下さい!!


希望いっぱいで書いてるけど、テストの希望は失せました福祉基礎頑張るよ


“Comment Res

ハチ様
テスト頑張るよ!!
チャロは愛犬のことだよ!!!
何かルフィ黒髭と戦うっぽくね…?兄ちゃんは、ルフィの目の前でエースが処刑されるとか言うんだもん!!!!6/4ワンピース発売だぁ~
ハチもテスト頑張れよ(超人事)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]