忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話が大変、滅茶苦茶になっておりますが、上手く読みとって下さい……。。


昨日の学校帰り、母の日1日遅れて母にお花とストールを買いに行きました
●●ヨーのお花屋さんで、オレンジとピンクとイエローのガーベラ1本ずつとグラデーション(?)がかかったカーネーション1本取って…
ヒナ:「この花、使って2000円以内でちょっとした花束作って下さい!!」
店員さん:「分かりました。色合いはこの様な感じでよろしいですか?」
ヒナ:「はい!!」
店員:「2000円以内ですね。長めにするのと、ブーケっぽくするのと、どちらが宜しいですか?」
ヒナ:「えっと………ブーケっぽくして下さい!!」
店員:「お支払いは先にしますか?後にしますか?」
ヒナ:「えっと………後で良いです…!!」
店員:「では15分ほどお待ち下さい。」

…と言ってしまったのが間違いだった…
てか、店員がいけないだろ…長めとブーケって言ったら、誰だってブーケが良いって思うよ!!長めって何だよ。゜(>д<)゜。ブーケならブーケで気を利かせろよ…誰もラッピングしろなんて言ってないぞ!!!しかも2000円きっかりにすんなよ…2000円以内って言ったら、2000円未満にしとけよ!!

…私は先にお花を2000円未満で買って、その残ったお金と1000円ちょっとでストールを買いたかった……!
お花も2000円も使えば量も多くて綺麗な感じになると思ってたのに…アレ絶対ラッピング代かかってるぞ…(私がブーケ風って言ったから)ラッピング代いくらかかったんだろ…ラッピング代の分、花2、3本増やしとけ!!あの空白の15分間(ストールを選んでた)、花屋で何が起こっていたのか私は知らないんだ(後払いって言ったから)!!しかももっとオレンジ系の色合いにしたかったんだけど…

ちなみにストールは水色にオレンジのチェックのラインのを選んだよ~(1580円)小学生くらいの時、1回、高額の誕生日プレゼントを渡してしまってから(何あげたか忘れたけど…)高いものを買わざるを得なくなった…私は毎年、親から誕プレ貰ってないのに~o(>ε<)o


………取りあえず母は喜んでくれました終わりよければ全て良し!!






ダウンロード
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]