忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り敢えず、
昨日は遅刻しませんでした(*・З・)

汗だらだらで色んな人の視線を集めたけれど。

私、焦ると本当周りの人に迷惑かけるからごめんなさい。本当(> <)

しっかりしなきゃあ


昨日は、じゅんじゅんのブログを中学時代までさかのぼって読んでて、←
そのまま歯磨いてたら
15分以上は歯を磨いてた!笑←

中学生でも色んなこと考えるよねー

今日は、健康診断があり
今から注射打つーっていう面持ちのまま、血圧を測る→採血という。
それ絶対、正確な値測れない!!笑
私は2日目なのに、採血と検尿をやらねばならなくて、
友達は生理の上にツ反もひっかかる(はず)だから、注射×2 笑

可哀相…。


私、これからブログで
その日の良かったことと悪かったことを書いていこうと思います。

昨日の良かったことは、
グレーのタイツを褒められたこと!
遅刻しそうだったけど、遅延はなかったこと!

悪かったことは、
遅刻しそうだったこと。
洗濯物くらい畳んどけということ。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題

じゅんじゅんは私かな?ww
最近ちっとも更新しなくてごめんなさいww
頑張るからまた見てw
忍哉純 2012/04/27(Fri)23:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]