忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“告白”を読んで

・先生が怖い
・性格が変わるきっかけなんてどこにでもあって、どんな人でも犯罪者になれる
・「世直しやんちゃ先生」が旦那さんだったということに気付かなかった(理解力ないから←)
・私は、ハッピーエンドなお話が好き
・私は、その後平気で牛乳飲んだよ
・そういえば今日の夕食もカレーだった笑
・あの2人あのままくっついて欲しかった←
・中学生のいじめは恐ろしい
・A君に幸せになって欲しかった
・何気に親子問題が題材だよね
・結局、皆お母さん大好きなんだよ
・実写版、観たい


“年下の男の子”を読んで

・年下の彼氏も素敵と思った瞬間
・恋のきっかけなんてどこにでもある
・やっぱ仕事のデキル人が魅力よね
・続編読みたい


“失はれる物語”を読んで

・“Calling you”と“傷”と“しあわせは子猫の形”が好き
・泣ける
・でもミステリー
・実写版観たい


“パパとムスメの七日間”を読んで

・続編読みたい
・ドラマは前にYoutubeで観たけど、結末忘れてた
・語り部がムスメのときが特に面白い


“犬と私の10の約束”を読んで

・実写版観たい
・何気、加瀬亮と豊川悦司が出てるー!!
・ソックスにきゅん
・恋愛に発展してくれて嬉しい
・でもこれ映画が先なんだ


これからは、文学史読みまくろうと思います。
後、地区センはもっと本のバリエを増やすべきだと思う。
市長、大きな図書館私の近所に建てて。


迷惑メールが迷惑です。
スマホにしたい理由のひとつ。
私、男じゃないんだけどな。

後、課題がああ。
そんな、一つも終わってないなんてことはあるわけない。

大好きな夏が終わりゆく。

トンネルを抜けるとそこは…と空と空↓↓





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ぶーん
読書すげっ!たくさん読んでる!
実写版と続編みたいがほぼ全部にあって吹いた。←

草に囲まれた道的な写真がスゲーって感動した!
空羽たんのおしりにも感動した!

ついにヒナもスマホになるのか!?ヒナマホ!

久しぶりに8が通りました(^O^)
はっち 2012/08/19(Sun)22:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]