忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、4年に一度の2月29日でしかも大雪でしたね

私は、そんな雪の中…
早朝よりTSTをそらはね氏と駆け回り(ガチで)!!
その後、学校いつめんと共に(ちゃんとした)都会、お台場へ行きました

雪だからと、
ジーパンunderタイツ、レインなブーツ、普段持たないカイロをポケットに持ち、
がっつり防寒の割には私、おしゃれだな♪←
とか思っていたら……。

他の5人の子!!
全員タイツのみで可愛いブーツ履いていらっしゃった!!←←
え、寒さ対策優先するって言っていたのに……!!
まじ、私との差!!笑
寒くても可愛さを重視するのがJKですよね、勉強になりましたよ(・ω・`)←
皆、可愛い、細い……。
1人ダサい出で立ちの自分にどんだけショックなの←
てか、私タイツオンリーでも良かったんだけど、それに合わせるミニ丈ボトムがない(入らない)んですよね…←
痩せなきゃ…!!と言い続ける私。まじでスーツが入らなくなってしまう…;


明日は、卒業式なんですね 笑
いや、早いでしょ!早過ぎでしょ!!
泣くのかな私…。泣くなら可愛く泣きたいな←
何だかんだ、卒業してしまうのが寂しいし、私はもっと頑張れたんじゃないかしら。
何か勘違いして、優しい皆に甘えていたことをもっと早く気付いて、行動できたら良かったな。
そしたら、こんなんならずに楽しめたし、もっと和が広がったはず、です。

とにかく!!明日、楽しみます
卒アルの2ページ埋めてやる!!

フライングプレゼントに喜ぶ私↓↓
てか、進学先一緒のYさん、毎年入浴剤くれるよね 笑(ピンクのやつ)
もう1人の子も入浴剤だし 笑
嬉しいですよ私←
後、社会科の先生からバレンタインのお返しを頂きました!!






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]