忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は昨日、学校を抜け出し友達と遊びに行ったさ・・・WAHAHA

私は笑太さんと同じ路線(? の電車なので、なるべく省略すると昨日ストライキが起きるはずだったんすよ・・てか、実際起きたんだけど、11時前に解除されるわ、普段、余裕で座れる電車が滅茶苦茶混んでるわで散々でしたよ・・

駅着いて学校にたどり着く前の坂道をどっこらどっこら上ってたら、クラスで仲良い2人に会って・・で、その日は一人の友達の誕生日でその子にどうやってプレゼント渡そっかーとか話してて、そしたら、その張本人(誕生日)の子も途中で合流し、「早く行かないと遅刻なっちゃうよー」っ言われたから、私も「後、10分で着かないと本当に遅刻だよねー」って言って・・・
そこで、授業は3時間目からということが判明!!!で、基本的には校舎に入ったら、校外に出ちゃ行けないハズなんだけど、何かその日は特別らしく(? w、友達6人でミニストップにハロハロ食いに行った(財布と携帯のみ所持)正確には、ハロハロ食べる予定だったけど、皆さん貧乏学生なので・・・、普通(? のカップのアイス!!爽のソーダフロート食ったよ!!前に食べてマジ感動したから又、食べたんだけど(他の皆は全員チョコ系のアイス食ってた)デッカルチェ美味そうだった・・!!人の物が良さげに思える性質。

そんなこんなで・・学校サボって遊びに行った訳じゃないのさ!!私がそんな事するかい!←3時間目から開始授業万歳☆毎日そうして欲しい!リアル。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]