忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああ!!!

と叫びたい気分

何だか気持ちが高ぶってて。


↑の3行とは全く関係ないお話なんですけど、

昨夜

23時頃

出たんですよ


幽霊ではなく、

夜行性で触覚があり隙間を好む
イニシャルGでもなく、


・・・蕁麻疹(じんましん)が・・・・・←


いやでも笑い事でなくて

あれはなった人にしか分からない苦しみですよ

お風呂入った後くらいから
何だか体が痒いなぁ、と

でも私は蚊にはモテるからなぁ、と

呑気に思っていたんだけど

いざ寝ようと思った時に

前腕に広がる症状に気付きました。

蕁麻疹は夜になって出てくるから
痒くて眠れないし

翌朝には症状がほぼないから

起床後、
いくら昨夜の苦しみを訴えても
そうだったんだ、くらいにしか思われない!!

うん
辛いわー

蕁麻疹・・・

今日の夜は出ないと良いなぁ


で、
私の、
今、
絶賛ハマリ中!!の

ケータイ小説についてなんですが

もうねー

やばいよ

面白い!!

てか
まじ
敢えて
何で
ケータイ小説なんだ・・・笑

趣味が小説を読むことだったらかっこいいのに

ケータイだとちょっと、ねぇ

しかもこの時期 笑

時代遅れだし受験生だし

きっとこれが二次元
きっとこれがケータイ依存症・・・

私は半年に1回くらいケータイ依存症になる

恐ろしき現代社会・・・!!!
璃子ちゃんやばい可愛い(´ω`*)

もうやばいしか言えない
あーやばい

勉強した方が良いかしら

あ今日、魚座1位みたい 笑




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]