忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の指示にしたがって
くださいね☆
それではすたーと!
  1
  →8
  2
  →7
  3
  →川杉さん
  4
  →
  5
  →
  6
  →
  7
  →笑(えみ)
  8
  →コイスルオトメ
  9
  →笑ってたいんだ
  10
  →Hello
  11
  →ウィーゴー

ここに1~11までの
数字があります。
今から指示することを
記入してください。

 1と2
 →3~7の好きな数字を
  1つずつ記入してください。

 3と7
 →異性の名前を記入
  してください。

 4~6
 →友達の名前や家族の名前
  などを記入してください。
  異性でも同性でも
  いいですよ(^w^)
 (あえてふせる←)

 8~11
 →なんでもいいので
  曲名を記入してください。

記入しましたか?(^w^)
下にタネ明かしを発表します!

 1→どーでもいいんです(笑)
 (3~7なのに、8と書いてた私←)

 2→その記入した番号の人に
   見せてあげてくださいw (不可能ですね)

 3→あなたが愛する人
   なんだそーです☆
 (これ既に答え、見えちゃった 笑 異性はケータイ小説の人←)

 4→あなたが1番大切に
   思っている人☆
 (そうなんだ!嬉しいけど複雑)

 5→あなたのことを
   1番に理解している人☆
 (嬉しい(*^ ^*))

 6→あなたに幸運を
   運んでくれる人☆
 (まじで!ありがとう 笑っ)

 7→あなたの叶わぬ恋
   相手だそーです(T_T)
 (まあ時限違う人だからね 笑)

 8→3の人を思い出す歌☆
 (恋愛的な意味では当たってる!でもコイスルオトメは彼氏、草食だよね←)

 9→7の人を思い出す歌☆
 (名前的に当たってる!)

 10→あなたの心の歌☆
 (私、恋したいのかしら 笑 パラキスの曲)

 11→あなたの人生を
   あらわす歌だそうです☆
 (前向きな曲なので良いですね! ONE PIECEのオープニング)

はい、そんな結果です☆

曲名とかちょっと怪しい・・・

心理テストバトンがやりたかったんです(≧ε≦)!!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]