忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の小学生って、
生足にショーパンとかミニスカとかタイツとかブーツとかカラフルランドセルとか・・・・
随分とお洒落だな

私あの頃、ジーパンにトレーナー3枚を日替わり着回しだったよ!


マックのCMで
おじいちゃんにポテトあげて笑ってる女の子、
可愛いわーと思っていれば
うちの父も可愛いわーと見ているわけですよ

ごめん、あんなに可愛くない娘で
私10年後にあんな女の子生むから
待ってて、お父さん・・・!


昨日、私体操着忘れて
わざわざ母がバイクでぶーんと届けてくれたわけですよ

but

その体操着は確かに持っていこうと用意していたものだったんだけど
学校にも1着あるから
わざわざ持ってきて頂かなくても大丈夫だったんですよね・・!!

でも届ける途中で乗用車のおじさんに怒られたらしく言い出せない私

罪悪感から「体操着ありがとう」と母にメール


再び昨日、
朝制服に着替えようとすれば、兄にお前、でぶだよな的なことを言われ、(私は着替えたい)
夜もせっかくりんごをうさりんごにしようと頑張っていたのに、
皮剥けよとか切り方恐いとか、
じゃあお前がやれよ・・・!!!!笑

あの人ストレス溜まってるのかしら、あんな人に口出しする人じゃなかったはず

ちなみにうさりんごは失敗に終わりやる気なくしました


そんな私の家族


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]