忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
学校で勉強している方も、社会で働いている方も、実習中の方も、皆さんお疲れ様です。

季節の挨拶として、暑いですねと言えば良いのか、涼しいですねと言えば良いのか、一日の中でも気温の変化があってよく分からない…。
紫陽花がとてもきれいに咲いています。

最近のことでいえば、
・今までのバイトの話(色んなお客さんがいたこと)
・入職後の話(私が使えないこと)
・映画の話(ハウルが観たい)
・なりたい自分の話(痩せたい)
などがあるんですけど、まとまらなそうなので取り敢えず箇条書き。

何だか行き交う女の人がみんなキラキラしていて、羨ましいです。私も発光したい(?)

今日は、午前までで夕方から海街diaryを観に行きました?お友達との待ち合わせに早く着いてしまったので、その間にブログの文章を下書きできました。
ではまた!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]