忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実習つらたん。
まだ始まってもないけど。
てか実習普段より短くなるからって、課題と情報とる期間が短くなるから苦痛が濃縮されるだけだよねって
一昨日くらいに思った。
でも11月の三連休は、全部遊ぶ約束取り付けた!
課題出たらどうしましょ。
てか出てたわ。

カラオケでSMAPと柴咲コウ歌いたい!
キムタクがいけめんで
中居くんのアタルが可愛いくて
吾郎ちゃんの声が素敵。
嵐よりSMAPの方が会いたいわー。
私、生きてる間にライブ行きたいなー行けるかなー。
まぁ幽霊になってからでも良いけど。
昨日、実習の事前学習をYouTubeで
Joy!!聞きながらやってたから
全然進まなかったよ、しかも寝てたよ。

てかダイエットしてて痩せてきそうだったのに、
調子乗って筋トレサボって、お菓子食べてたら
またお腹出てきて、むくんできたよ。
スリムウォークの引き締めでは私の太さはごまかせないみたい。
因みにお菓子我慢&ダンスダイエットをしてたのよ。
またフォーチュンクッキー踊らなきゃー
もっとダンスバリエがあれば楽しいのにな。
今思ったけど、私バレエ習ってたんだった笑

彼氏欲しいー
私の理想は、
私に甘くて、私が疲れたらマッサージしてくれて、デートの度に一輪の花を贈ってくれるような人。背が高くて、スタイルが良いけど私より太い人←
声が大きくて、悪口言う人は無理だし、
私がのろいことと喋らないことにイライラしちゃう人も無理。
いざ聞かれると分からないのに、文面にするといっぱい出てくる笑
とか言ってるけど、私タイプで言ってること毎回違うんですよ笑

久しぶりに会う友達が
みんな大人っぽくなってたり、
自分の考えをしっかり持ってたり、
ファッションセンスとか自分にない色んな経験してるのをきくと凄い焦る。
私は一体何をしてるんだと。
同窓会行ってみたいけど、自分だけ行き遅れてそうで怖いわ。
みんなが羨ましい。

私がモラトリアムを脱し、自分自身を確立するのはいつなんだろう。
自分探しの旅に出掛けてから早5年くらいたつ。
東京オリンピックのときには、旅から帰省できてると良いな。

欲求があるはずなのにやりたいことが分からない。
何にも頑張ってない。
自分がよく分からない。
お腹すいた(´`*)

ブログがはっちー風になってしまったのは気のせい。
私のブログは8割ふざけているので。

江ノ島行って話題のパンケーキ食べたーい!!!

うさぴょんとTSTとあいすとアルパカとお土産↓↓






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]