忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は、空きコマ多くて楽ちん月間だよ(´ω`*)
…とか思ってたけど、周りはそうでもないみたい。
「みんな最近ピリピリしてない?」って今日友達に言われた。
のんびりは私だけね!


土曜日は、やぎバイトの面接に行って
今年は面接課長じゃなかったけどやはり郵便局員さんは優しいですね(*^ ^*)
みんなおじさんだけど。
今年は何だか知らないけど、趣味とかきかれた。初だった!
学校の友達も今年面接受けたらしいんだけど、趣味きかれたらしい。なぜ!笑
「本を読むのが好きです(´ω`*)」って言っておいた笑

日曜日は、朝夜でバイトでした!
うちのバイト最近、ばっくれる人が多くて
私の次に入った男の子が何も言わずにいなくなり、新しく入った男の子もいなくなるフラグとなりました←
店長が「もう今年は(バイト)取らない。次から女の子とる」って言ってた笑
ちょっと日本男児しっかり!
まぁ最低賃金なのと曜日制なのがねp(´⌒`q)
後、今の社員さん優しすぎる笑

最近の私は、
TSUTAYAでDVDとCD、市立図書館で本を借りております。
次あたりのブログで紹介(感想?)したいんですが、しかし時間がかかりそう!
音楽はともかく、私暗くグロい物語を好んでいるようで、後味悪いよね笑
観た(読んだ)後、お風呂とか入れない笑(入るけど)
ハッピーエンドが好きなはずなのに!
DVDでリアル人狼ゲームとZOOっていうのがあるんだけど、怖くて一人でみれない笑
一緒に観てくれる方、募集中!!(> <)


“Commeless”
To.笑太さま

ホント!?
でも、あのブログの後に
私が一番着たかったのはセーラー服だったことに気付いた!笑
今度みんなでコスプリ撮ろうよ!!
勉強じゃなくても、何かを極めたり、一生懸命できたりするのって格好良いよね!
面白いって言ってくれて、ありがと~(*^ ^*)

次のブログで誰かコメント頂戴!と催促しようと思っていたところでのコメントでした♪
コメントありがとうございます(u u*)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]