忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹空いたね!!

昨日は純音の所の文化祭に行きました楽しかったッ+゜ハチと夜魅と純音に会えて嬉しかったぞ!!

ハッチーと夜魅以外にも、同中の友達に沢山会ったよ!!(ノ^^)八(^^ )ノまぁ、向こうは私に会っても嬉しくも何ともないかも知れませんが…

じゃがバタと純音ちゃんのクラスのポップコーンとハヤシ(ハヤシライスのライスなしなので)とツナマヨおにぎり食った!!ちなみにポップコーンは塩食べたんだけどハチの食べてたキャラメルの方が美味かった…

それよりも何よりも純音の演技にはめっちゃびっくりした!!
純音に特に注目してたせいかも知れないけど、他の演劇部の方々よりも一番、声が出てた気がします高い声の割に違和感ないし、聞き取りやすかったそして純音は準主役的な位置だった気がするだって純音の登場シーン(喋るシーン?)がかなり多かったので!!!
素人目線だけどね…!舞台に立つのは慣れれば楽しいよねハチと夜魅に苺のお家建てて貰うんだぞww!!

微妙に話変わるけど、文化祭の後、帰りに皆でマック行ったんですよ!うちはベーコンポテトパイとソフトクリーム食べたんだけどね(熱いのと冷たいのの異様なコラボ)、そしたら夜飯もマックだったと言うまさかと思ったけどまさかが起きた!!!でも月見チーズバーガーとポテトは美味かった!!
ついでに流石に2連続でマックはキツいので、残したフィレオフィッシュとポテトアップルパイが今朝の飯になったのでマック3連打!!!美味かったけどね!!
ちなみに私は朝からご飯がつがつと食えるんで。「お前朝から豚カツかよ~」と言う漫画的な事を私には出来るてか、皆も出来るよね??私はまだまだ、ぴちぴちぴちな成長期よ!!豚カツは夜より朝食った方が美味かったりする!

皆、私の文化祭にも来てね他校の文化祭よりは盛り下がってるけど、女子ならではの異様な盛り上がりがあるはず…。。
でも夜魅さんとこの文化祭、最優先して、ムービー撮って来てねww



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
今更だけど、来てくれてありがとーねー(´▽`*)
態度が素っ気なくてごめんよ・・・色々あったのさ・・・←

ちょwww誉めすぎwww
でもありがとうです(*´▽`*)
あ、ちなみに台詞は1年の中で一番多かったwwww
でも一番最初に自分の全台詞覚えたよ?←

聞き取りやすいって言ってくれて良かったよ・・・いやマジで。
声すげー苦労したから・・・ね。

とりあえずありがとでしたっ\(^0^)/
篠ノ女純音 2009/09/20(Sun)20:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]