忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピースの新巻、9月4日に発売したよねっ

盆ちゃん滅茶、活躍してんじゃんっ!!10Pの鼻血の塊、超痛そうなのですが…Σ(′Д))登場人物のページに遂に、ルフィ海賊団が登場しなくなるという…

前に私が投稿したSBSは見事に載ってなかったけど…でも載ったら載ったで何か恥ずかしいけどね…!!
て言うか、自分の住所とか書いてなかったから、当たり前っちゃ当たり前だったんだけど…それ以前にSBSの投稿数はハンパないから無理ですが(´・ω・`)
今度、又、SBSに投稿しよっと声優さんのSBSに送ってみたい!!チョッパーとかは人気ありそうだから、一番人気のないフランキーとか…??(失礼)…私はフランキー好きだよ!!

そう言えば、夏休み開けの久々の授業で、すんげぇお腹空いてたから(?)、「ハラヘッターニャ」って言葉を思い付いた(思い出した)んですよ!で、ハラヘッターニャって何の名前だったっけ…?ってずっと考えてて、マリオストーリー64(当時?ハマってた)かワンピースの中で、ザコキャラか場面の名前として出て来たな…?!とか思って、兄ちゃんに聞いて見たんですよ!そしたら国の名前(ワンピース)って言うから、結局、単行本読んで、ブルックがくまに飛ばされた所だと判明!!あのブルックのシーンは滅茶笑えるゎ…(≧∀≦)

ワンピース超良いから



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]