忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか年が明けておりました。明けましておめでとうございます!??

昨年の自分の目標を振り返って、
達成できていたことが実は正社員になることと旅行に行くことくらいで、貯金とか部屋の片付けとか彼氏とか自分の性格とか例年通りって感じでした。ちなみにダイエットも成功した!(体重戻ったけど)

それでも好きな人ができただけで私にとっては大吉な一年でした。何かもう毎日、ばかみたいに好きな人のことを考えてる私はばかなんだと思います。
ネットとかで恋愛テクニックとか異性に幻滅される行動とか見かける度に、私がエスカレーター乗るときに横から乗るの待ってる人に譲らなかったり、食べ方汚かったり、カフェで飲み物くるの遅くない?って言ったり、たまに奢ってもらったときにちゃんとお礼言えなかったりしてるの嫌われる要因になってるだろうな~あ~
私きっとただのグルメ友達に思われてるんだろうな~普通に女の子と遊びに行ける人だしな~妹みたいに思われてるしな~からかうしばかにされるし~
今高校生だったら良かったのにとか会ったのがあの子だったら好きになったのかなとかいつも考えてしまいます。はやく日曜日にならないかな~


そう言えば、鏡リュウジの星座の本買って、私はちょっとのことですぐ泣いたり、優柔不断ではっきりしないところが短所で直さなきゃって思ってたけど、
魚座は何かに感動したときにいちばん最初に涙を流すし、良い悪いではっきり物を区別しないから、優柔不断でい続けなさい、それが魚座の優しさだってあって、安心できたし、元気が出ました。私の解釈だけど。
まぁ好きな人に影響されて買ったんだけどね!←
魚座のB型と私の好きな人の血液型と星座が相性悪くて、毎度のようにその話をされるのは何なんでしょう。笑


11月に雪降って気温2℃だったのに、12月は19℃の日があったりして謎天候ですが、こんな感じで私は元気です。ちょっと風邪気味で声大丈夫?って先輩に言われるけど。今日みたいにぽかぽかして青空が見えて入道雲が出てる日なんて、うきうきしてしまいます。とか言ってたらまた今週雪予報だ!笑
早く春にならないかな~色んな意味で!?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]