忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか夏が終わりました。8月が終わると夏が終わりって感じするけど、まだまだ暑いですね。

何だかしっかりしなきゃなぁと思います。今年に入って色んな今年の目標立ててそれぞれ達成しちゃいそうな予感がするけど、私は何ら成長しておりません。
でも今年の夏の目標の動物園と花火観に行けたのは良かったです。お花畑も行けそうで良かったです。今年も浴衣も水着も着てないけれど。

最近は、部屋の模様替えがしたかったり(部屋が汚い)、塗り絵がしたかったり(趣味が欲しい)、料理がしたかったり(ABC行けてない)、旅行に行きたかったり(10月行くけど無計画)、LINEのアイコンを変えたかったり(まともな写真がない)、新しいiPhoneが欲しかったり(7+予約しちゃったのミスった気がする)します。

そう言えば、好きな人ができました。主に子供扱いしかされないけど、素直だねって言われたのと今後も関わりを持とうとしてくれたのが嬉しかったんだと思います。本当に、妹みたいとか考え方おかしいとか思いやり持った方が良いとか、分かっててわざと言ってるんじゃないかって感じですけど。笑
藤原さくらちゃんの「かわいい」が可愛くて、とても共感できます。
これで何も進展なかったら、2年後くらいに未来の私がこのブログを見返して鼻で笑っていることでしょう笑
今年に入ってクリスマスまでに彼氏作ろうって決めてたんだけど、一ヶ月前くらいに友達も同じこと言ってた笑 お互いがんばりましょう!笑

2年前くらいから、自分の結婚式と葬式に呼ぶ友達がいないと悩んでいます。。結婚する予定も死ぬ予定もないけど。
家族も友達もクウちゃんも、自信を持って大事にしてるとは言えないな。

今年やり残してることというか毎年先送りにしていることがまだまだ残ってる気がする…!もう9月とか早過ぎる。歳を取るのが嫌というより、実年齢と精神年齢の差がどんどん開けていくのが怖い。22歳のうちに身につけておかなきゃいけないことは何だろう。
私は結婚して子どもを産んで、家族の為に家事とか育児を頑張ることを人生の目標にしているけど、おかしいのかな。何か仕事やその他のことで目指す何かがないといけないかな。看護師になってたらまた何か違ったんだろうな。たぶんこのまま万が一結婚できても、相手に依存するか離婚するか浮気される未来しか見えない…って考えればこのままだとまずいと思える気がします。
誰かがいなくちゃ何にもできなくて、寂しい人間です。秋は美味しいものがいっぱいで、涼しくて、虫の声と夕暮れが綺麗で、余計に寂しくさせる。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]