忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後、3時間後にTコールだよ”(ノ><)ノ

電話出なかったら鬼電するぞ笑

課題終わんないわよー。

そろそろニワトリ起きる時間なんじゃないの(適当)

やばしんぐ!!!!


PR
年が明けましたね!
2013年です。
へび年おめでとう

年賀状は元旦に届いたか、かなり怪しいですが。(郵便局員なのに)


色々なことを考えた2012年でした。
昨年は、言ってしまえば後ろ向きな考えばかりな私だったと思います。
もちろん、楽しいことも嬉しいことも思い出沢山ありました

しかし、自分の中で成長がなかったのかなぁと。


今年の私のテーマは、“シンプル”!!

全ての一つ一つのことを丁寧に。
感謝と尊敬をする。
嘘はつかない。

後は…
髪を伸ばすことと
ロマンティックな恋愛をすることかしら(*$´艸`)+゜


毎日を大切に、皆で楽しい年にしていきましょう!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します


土曜日は、楽しかった!!
皆さんありがとうございます(´ω`*)

本当にあのメンバーで過ごすのが好きです!
楽しいし落ち着く

新築情報だったり、ディズニー話に共感したり、ちょっと恋ばなしたり、バイトのことだったり(後、何の話したっけ…??←)、多分学校の話だったり、ラインしたかったりで楽しかった~!!!

ああ、私友達いるんだなって思った笑
皆、大好き!!あいらぶゆー!

プレゼント交換は、はっちーセレクトの手袋さん(*^ ^*)私の手は、今季、蜂氏の愛情に包まれます!
ミサンガもくまさんお手紙もありがとう!!

プレゼント選びも楽しかった今度からあのお店にしよっと。労力を込めたクリスマスカードは、思ったより喜んで貰えたと思うので、一安心です。良かった!

しばらくは想い出に浸ってられそうです。
でも会えば会うほど、会いたくなる(≧ε≦)

意外に抜けてる笑太氏は、皆の班長さんです





いつの間にやら12月です
1年あっという間…!!

ブログとか見返すと去年一昨年と比べて、成長できていない私。
寧ろ後退している…。

気付いたら先月、ブログ一度しか更新していない。


私、冬めっちゃ太るんですけど今季は敢えて痩せてみようと計画ちゅう。しかし早速太ったぞ

痩せよう!!と思うときは
・可愛い服を見たとき
・可愛いモデルさんを見たとき
・友達が隣に並んで虚しくなったとき
があるので

これは、私毎日雑誌見て可愛い服とモデルさんを目に焼き付けておかなければならない。


昨日のぐるナイに桃李くんと咲ちゃんが出てて、きゃ~ってなった(*^ ^*)
今日恋の映画そろそろやるのかな?
お母さんに一緒に観に行こう!って言われて、うん!!って言ったけど、
あれを…母と……?

桃李くんの京汰がいけめん!!
咲ちゃんも可愛いけど前髪分かれてた方が良かった!

それでですね、
以前録画してとっといてあったスペシャルドラマを昨日観て、
それに、おさむかいさんが出ていたんですけど
今まで見た中で一番のいけめんさかもしれない…
ドラマのタイトル忘れたので今度調べておこう笑
あんな近所のお兄さんが欲しい。(近所のお兄さん役じゃないけど←)


9月に行ったシーの写メでーす↓↓

空が綺麗で
シェリーメイちゃんに惚れて
欧風な町並みに友達出演。

そして、今月もランドに行くという…!





土曜日は、同盟の皆さんとランチで31でプリでしたの添付↓↓

また12月集まるの楽しみだ~(*^ ^*)♪


最近、
毎回バイトやだな~って言いながら向かうのですが
今日は久々に良いことが……!
言わないけど←

わー元気出るなぁ(´ω`*)
11月は私的に死の強化月間になるわけですが、負けないわ
頑張るぞ~!!!


課題の提出が近くなったり
テスト前日になったり
同い年でしっかりしてる子がいたり
チャングム観たりすると、
勉強しなくちゃ……!!!ってなる”(ノ><)ノ

切羽詰まると進路向いてないんじゃないかって思って投げやりになるけど、
その進路に決めたことじゃなくて
その進路で頑張れなかったときに
私は後悔するんじゃないかな。

無理に楽しもうとかしなくて良いや。
でもちょっとは気を遣って私。
空気は読んでるつもり。
頑張れ!頑張る!!





プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]