忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

テスト終えました。

散々でした。

多分、私今回再試あるんだよね。


1ヶ月近くネットとさらばする……
…とか言っといて、結局果たせなかった私。

予定は未定。
有言不実行。

だめだなぁ
本当にだめ。


絶対絶対、挽回するから……!!!

取り敢えず、明日ある英語の小テストの勉強を昨日してみた
入学前は当たり前にやっていたことだよね!

勉強週間を付けなくては……!!

前お出かけしたときの写メ↓↓
もっとお出かけしたい♪






PR
私にとって、9月は“死の強化月間”な訳で。
と言っても、21日までだけど。

取り敢えず!!
しばらくインターネットとさらばします。
寂しい。私の心の寄り処が……。


昨日、皆と遊びたかったーぁあ(PД`q。)
カラオケ…!!行きたい!
もう一通り過ぎたらヒトカラに行こうか思案。
昨日も明日からの準備らしい準備はしていなかったんだけどね。(気付いたら寝てた。)


一通り過ぎたら…の予定↓↓

・サイトの更新、整理
・活字中毒並の読書
・部屋の掃除
・一人散策
・料理とお菓子作り
・ショッピング
・を、するための貯金
・インターネット網羅
・ヒトカラ
・充実的に勉強


そういえば、今、雷かなり頑張ってごろごろどしゃーん!!な感じだけど昨夜1時間くらい停電あったよね。
かなり地元だけだったみたいだけど、皆の地域はどうでしたか??
備えあれば憂いなし、です。


そんな私は、今日、バイト後にキュウリ好きな緑の動物がいるぐるぐるしてるお寿司屋さんに行ってきました。
海鮮で蕁麻疹出ないと良いなー(´`*)
帰りは、私が運転する予定だったけど「お前には無理だ。」ということで、引き続き兄。
車庫入れで私の実力を判断しないで戴きたい。…という、B型魚座の主張。


そういえば、代用器に代わって私のケータイ元に戻ってきましたよ!
ラベンダーちゃん、お帰り!!
今日、お散歩中ちょっと落としたけど。
スマホは当分、先かしら。


では…(`・ω・´)!!





あぁああ…………!!!

ディズニー行かなくなっちゃったー(´;ω;`)泣

まじ、行かないんだったら一昨日別のお洋服買ったのにー!!
てかバイトなんだったらもっと早めに連絡してー!

遊びは一大イベントなんだからっ!←←
…と、人のことを言えない私。(ドタキャンand遅刻)


そんな今日は、そらはねちゃんが我が家に来たぞ記念日

何故か土曜日がその日だと思い込んでてずっと楽しみにしてた笑

何故そんなに楽しみにしていたかて言うと…

そらはねちゃんにサプライズプレゼントを用意したから☆↓↓

喜んでくれるかしらー。

私が何か買っていって、遊んでくれたり食べてくれたりしたことないんだよね。

人間だったらピカピカランドセルを背負ってるはず!なそらはねちゃん。





23日にケータイ壊しまして今、代用器なんだけど…
代用器の方が気に入ってる笑

このケータイ、友達がスマホにする前に持ってた奴かもしれない。

イルミネーションがキラキラして可愛い!
後、音とか写真の画質とか。

敢えて言うなら、
ストラップを通す場所が分からないのと
データとメールが消去されちゃったこと。
後、色がビビッド笑

本体のデータ無事だと良いな。
この際、スマホにするかこの代用器欲しい(≧З≦)


そんな私は、今日某都会T駅で一人ショッピングでした
一緒に行く人いないとか、言わないで笑

今度、ディズニー行くから洋服買ったんだけど
夢の国より海とかプール行くようなファッションになりました笑

パーカーのやる気なさが原因だと思う。
やっぱ、一人で買い物するとろくなセンスにならない…。
やっぱショッピングは誰かと行くべきだよ
本当は、母と行く予定でした。
ケータイ変わるとブログ書きたくなる不思議。






22、23日と高校のお友達と遊びに行きました!


23日は、運動部の方でペア組んでたお友達と。

・某都会Y駅にて10時に待ち合わせ
・久しぶりー!!
・店が殆ど11時からでまだ開いてない
・取り敢えずドンキ
・お土産に100円のフェイスパックを購入
・プリクラる
・11時に若者達の集う建物へ
・お腹すいた、ご飯食べよう
・ちょっと歩いてファミレスへ・ランチ美味しい
・最近、どうですか
・スマホとラインについて学ぶ
・ワンピースの新巻を紹介
・集う建物に戻る
・おしゃれカフェでお茶
・ハニーズで2着購入
・何で都会来てハニーズで買ってるんだろう
・ショッピングって楽しい
・そろそろ帰ろう
・またねー!!!


24日は、文化部の方でいつも一緒にいた二人のお友達。

・某都会E駅にて11時30分に待ち合わせ
・前にこのめんつで遊んだときに私なかなか遅刻したので、早めにスタンバる
・一人が15分遅刻
・その間もう一人の子とおしゃべり
・全員集合
・取り敢えず飯
・オムライス美味しい、だけど量多くね?
・WS
・マルイが高いのなんて知らなかったよ
・途中で私、ケータイを落とす
・別にいつものことだから気にしない
・31る
・31を写メろうと思い、ケータイ開く
・画面、あれ…????(5/6くらいモザイクかかってる状態)
・スマホとラインについて学ぶ
・ケータイ壊れて私、落ち込む
・WS再開
・日傘(私の)探し
・洋服欲しい
・プリクラる
・昨日撮ったプリと同じ機種だ笑
・大体見たし、帰りましょー
・途中まで帰宅路が一緒
・また遊ぼー!!!!
・その後、私はauショップへ

22日のときは、久しぶりだしデートだし何だかあんまり喋れなかった笑
あの頃の勢いがない笑

23日のときは、3人だから誰か話してるし気遣わなくて良いし癒されるしで楽しかった

勿論、両方楽しかったよ!!
しかし22日は収穫(洋服)があり、23日は損失(ケータイ)がありました。


写メとか無事だったら、また載せますねー







プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]