忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はまだまだ……
この夏、果たしてないことが沢山ある!!!

・夏休み前半に宿題を終える
・料理とお菓子作りで女子力up!
・花火とカラオケをもう一度
・夏の読書週間
・自室の独り立ち
・映画を借りる
・髪型チェンジ
・テスト勉強×3

夏に依存したい(´`*)
0655の蒼井優の歌がすき。


“commeres”

はっち様

本当だ!実写版と続編みたいが全部にある!!←

凄いでしょそらはねちゃん可愛いでしょー

私がスマホにしたいって言ってるだけだよ!
スマホって5~6万もするんだね!笑

また遊ぼーう
昨日はねこの日すぺしゃるだったねー

コメントありがとうございました♪





PR
私、最近近頃、ブログが上手い具合に書けなくなってしまった、
という話題はおいといて。


バイトの休憩中わずわず。

“バイトの休憩中”って言葉を使うのに憧れてて、今日遂に叶いました笑

今日のバイトのおかげで疲れたし、お腹すいたし、お財布もすいたし、課題やる時間ないし。

課題はバイトのせいじゃないけどね!!←


今日は3ヶ月ぶりに、私の好きな人にお会いできました……。

うーん。何だか私、コイスルオトメには程遠い気がする。
恋って何。乙女って何。
乙女座って、可愛いよね(*$ -艸-)


とにもかくにも課題やらねば!!
計画通りにいかないのが夏休み。

そして、お金がない。


おそらく、帰宅したらケータイ奪われちゃう。
私、家庭に尽くしてると思うんだけどな。
これは、きっと、気持ちの擦れ違い。





“告白”を読んで

・先生が怖い
・性格が変わるきっかけなんてどこにでもあって、どんな人でも犯罪者になれる
・「世直しやんちゃ先生」が旦那さんだったということに気付かなかった(理解力ないから←)
・私は、ハッピーエンドなお話が好き
・私は、その後平気で牛乳飲んだよ
・そういえば今日の夕食もカレーだった笑
・あの2人あのままくっついて欲しかった←
・中学生のいじめは恐ろしい
・A君に幸せになって欲しかった
・何気に親子問題が題材だよね
・結局、皆お母さん大好きなんだよ
・実写版、観たい


“年下の男の子”を読んで

・年下の彼氏も素敵と思った瞬間
・恋のきっかけなんてどこにでもある
・やっぱ仕事のデキル人が魅力よね
・続編読みたい


“失はれる物語”を読んで

・“Calling you”と“傷”と“しあわせは子猫の形”が好き
・泣ける
・でもミステリー
・実写版観たい


“パパとムスメの七日間”を読んで

・続編読みたい
・ドラマは前にYoutubeで観たけど、結末忘れてた
・語り部がムスメのときが特に面白い


“犬と私の10の約束”を読んで

・実写版観たい
・何気、加瀬亮と豊川悦司が出てるー!!
・ソックスにきゅん
・恋愛に発展してくれて嬉しい
・でもこれ映画が先なんだ


これからは、文学史読みまくろうと思います。
後、地区センはもっと本のバリエを増やすべきだと思う。
市長、大きな図書館私の近所に建てて。


迷惑メールが迷惑です。
スマホにしたい理由のひとつ。
私、男じゃないんだけどな。

後、課題がああ。
そんな、一つも終わってないなんてことはあるわけない。

大好きな夏が終わりゆく。

トンネルを抜けるとそこは…と空と空↓↓





そんな私は昨日からドライバーの仲間入り!
そのうち、ペーパードライバーの仲間入り。

これでもう私は…
学科の勉強をしなくて良いんだ

やっと課題に取り組めるわー。
そう、私がこれまで課題やってこなかったのは、免許のことが気掛かりだったからなのねV(´ε`*)V←


昨日今日でデートの約束を取り付けたよ、私は。
もっと早く連絡すれば良かったよね

何だか去年より予定多くて嬉しくなっちゃう
お金と時間(課題やる)、無くなるけどね!


最近スマホにしたい、色々と遅れてる私。

そんな私は、最近お友達が増えました↓↓
名前はプラナちゃん。735円。





試験場なうなう(*・З・)

試験終わったけど…あーまじかぁ
受かるかなどうかしら。

私の頭の悪さ素敵。

昨日、90点取ったのを信じて結果待つ

私もアイス食べたい。

昨日、クラスのインテリお兄さんからメール来て嬉しかったけど
何だか素っ気ない返信をしてみた←

そのお兄さんから前にクラス会の手伝いして戴いてから一気食いしたお菓子↓↓
お洒落カフェの味がしました。





プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]