忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケジュール帳が良いの見つからなくて、
もうミスドのスヌーピーの(ドーナツと合わせて1000円のやつ)で良いやって思うんだけど
割引券いつも忘れて未だ行けてない…

明日には行こう…!!
割引使えるかも分からないけれど。

後、最近。
何か、本当にもう恋愛に憧れを抱きすぎてて
1日1回は“結婚したい”って言ってる笑

まじ私の彼氏、超カッコいいわーV(´ε`*)V
私の頭の中の彼氏。


明日はハロウィン
お菓子買わなきゃ!テンプレも変えなきゃ!!


PR
今後…というか、以前からの私の課題が↓↓

・勉強
・対人関係
・ダイエット
・美容
・バイト
・アイデンティティ
・ポジティブ
・素直
・何事も全力で!楽しむ!

があるんだけど(今思い付いたこと←)、

今日の朝、Tチャリに乗りながら思ったんだけど
私目標決めて書き出すと何だか叶った気になっちゃって、やらない笑

そもそも動き出すまでが遅くて動いてからも遅い私。

そういう自分のことが嫌いになったり悩んだりしたことはないけれど、
自分が迷惑をかけてることと
周りのせっかちやお節介や優しい方々に助けられて、私の分まで頑張ったり怒られたりする誰かがいてくれてるということは
分かっているつもり。

頑張る以前に、
やることと続けることですね、私の目標は…!!!!

勉強一番頑張らなきゃいけない気がするけど、意識が美容にいってる…!
今日、10分だけ走ってみた


“commeres”

Dear.沢山笑太さま

仮装して、trick or treat!って言うの憧れ笑
私もあだ名考えるー!!
またね(´ω`*)


以前、そういうイベントに使うということで、勧められて書いた↓↓





お久しぶりですこんにちは∩3`))

いつの間にやら10月です。ハロウィンですね!

私はあんまり、
ハロウィン好き!っていうわけでもなかったんですけど、
先日初めてディズニーシー行って夢の国満喫してきて
ハロウィンって良い!ってなって笑

因みにハロウィンテンプレは、さっくーに便乗←

今日は、笑太さんと31でぇとでした♪


夏休みにお出かけしたときのと
今日のメイン↓↓





土曜日(先週の)は、母校の文化祭でした♪

久しぶりに(っていっても1ヶ月ぶりくらい)高校の文化部めんつに会いました(*^ ^*)

文化祭→ドンキ→31→ペットショップ→夜ご飯

楽しかった!美味しかった!!

高校めんつはこの3人が一番落ち着くのかも…

文化祭よりもアフター文化祭の方が楽しかった笑

文化祭も先生とか後輩に会えて嬉しかったけど!
でも私、行こうと思えば高校行けるのよね笑(学校の隣だから)
だから他の子よりも感動が少ない…。

このメンバーで夜ご飯一緒に食べたのは初でした!
今度、シー行く!!!楽しみー♪






ケータイ用のブログのテンプレートがクリスマス楽しみ♪みたいな感じになってるけど、
トナカイの存在に気付かなかっただけだから!!
今年も某バイトとかそんな感じですよきっと←


自分のやる気スイッチがどこにあるのか分からない。
最近、というより今年入ってからずっとだよ∩3`))
だっらだらだらだらだらだら…。
寝るか、ケータイいじるか、そんな感じ。

嗚呼。やる気が…。
去年まで私どうしてたんだっけ?


最近、言われた印象的な言葉↓↓

・「ヒナちゃんって、ペース乱さないよね。」by.学校いつめんのお姉さん
彼女には1週間に一度は、マイペースって言われる。多分、のろいの代名詞。

・「ヒナって、胸そんなに大きい訳じゃないのにお尻でかいよね。」by...
そうなのー!って言っておいた。これでも8月前半はスマートだった(はず)!冬に向けて蓄えはじめてるんだよ。私はちゃんと冬と遭難に備えてる。

・「今日、一番の笑顔だね!」by.バイト先の店長
バイトが終わってお疲れ様でーす!って言ったときに言われた。バイト中も笑顔ですよ!


秋が好きって子多いよね。
私、春と夏が好きで秋も好きになりそう。
秋は、空が綺麗で食べ物が美味しいってこと忘れてた…!
今年の目標は、冬を好きになる。






プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]