忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっっつい

30日は、終業日でした

その日はレポート提出日だったんだけど
当日の朝、やっと仕上げたのに家に忘れたり何やかんやしたりして
9時の提出時間ぎりっぎりでセーフでした(> <)

もうまじ焦ったぁあ゜・(PД`q。)・゜・

こういうこと起きる度に
翌日の準備は、前日までにしなきゃいけないよねっていう小学生で教わったことを実感します。


夜は、クラスの子達と初居酒屋に行ってまいりました。

楽しかったよ
今度は皆で行きたいな(≧ε≦)

私、ノンアルしか飲まなかったけど(ちょっと嘘)

こうやって人は不良になってゆくのね。

帰宅22時半頃。
疑問だったのが電車や帰り道に女性と中学生が沢山いたこと。

皆さんお疲れ様





PR
VSの技術試験、受かったぁあ
良かった良かった
声掛け褒められたV(´ε`*)V!

そんな感じで、今日午前授業で
学校の友達とお昼にラーメン食べ行って
思いの外、早く帰れちゃって
午後はT的デパートで母とお出かけ

息抜きって、大事ね

私って、凄く恵まれてる気がする。
努力しなくては!!





お腹すいたな

明日は、VSの技術試験だ?
受かるかな、どうかな。

明日は、午前で終わるから皆でラーメンだ(≧ε≦)
でも私、ラーメン食べるの苦手なのよね
ラーメンは早く食べるものだって急かされる……。

試験の心配よりラーメンの心配笑

取りあえず帰?%E:265%#オたら、
明日の準備して
洗濯物畳んで
VS練習して
青い紙と援計書かなくては。

明日は、31食べたいな。






身体と心が元気だったり、元気じゃなかったりする私です。
思春期だからね!

先日、読んだ本で
純粋なラブストーリーだと思って選んだのに、実はミステリーだったってことに全部読み終わって調べてから気付いた
浮気はダメよ(*・З・)

もっと本読みたいな
難しい本もさらさら読めるようになりたいわねぇ

そういえば昨日、バイト先に私の好きな人が来て
びっくりして沸騰するくらいテンション上がったんだけど
いつの間にか退店してたんだよ~
話し掛けにきてくれると思って色々と準備(心とか声のちょうしとか)してたのにこっちは!!←
2ヶ月ぶりにお会いできたのにー!!!!(実際はお見かけしただけ←)

あぁまじもう、恋人がいるってどんなに素敵なことなんだろう。


日曜日は、バイト後にNewチャリを買いに行きました

前よりサイズ小さいけど乗りやすいっ

今回の自転車の条件としては、
・カラーは、ベージュか赤か水色
・茶ハンドル
・カゴは大きく
・オートライト
・ギアなし
・横ガシャン(スタンド?)

でも、条件全て満たすものがなくて横ガシャンは妥協です。
後、サイズ1つ小さい。

可愛い愛チャリです(´ω`*)


てか、お腹痛いってかお腹痛い!!!
お腹空いてるのか気持ち悪いのか分からない

ああもう!
天気良いのに、これから地区セン行くのに、夢に好きな人出てきたのに、


プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]