忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕って…
the☆Star Festivalって言うんだね!!
テンション高いわ

今日の私は、
基礎ⅢとⅤと社会学のレポートと国語表現法をやっ…ていた予定だったよね!←

つまりは叶わなかったわけですが。
何かやらなきゃ!!と思った私は交換ノートを書いてみた
渡せるのいつになるかしら(*・З・)

イメージ画像↓↓


ゴーストママ面白い!!
次の大河ドラマは、あやはると西島さんなんですって(*´艸`)+゜
って言っても来年


おしゃれしたいな。
昨日の夜ご飯、食べなかった
でも今日、お菓子いっぱい食べた。





PR
こんにちわんわん(´ω`*)

羽崎のヒナですよ
お久しぶりかしら。

今日は、BMの技術試験がありまして
無事、合格致しました!

疲れた疲れた
バイト間に合いそうで良かった!

最近、思うことは、
・私は、哲学的な考え方が好き
・私は、自信があることはちゃんと人に教えられる
・私は、甘いものがやめられない
・私は、誠実さで生きてゆきたい
・シンシンは、産まれたパンダの方じゃなかったんだね
…ということ←


時々、更新しようと思ってたんだけどブログの書き方忘れちゃってたんだよ。
ペンギンとひまわりのテンプレート、可愛いでしょV(´ε`*)V


好きな人、嫌いな人への
受け答えばとん(*・ω・*)
すたーとっ!

『メールしよ^^』
好:うん!!しよ~う
嫌:何で?

『今度遊ぼー』
好:遊ぼ遊ぼ!!どこ行こっか(・ω・?)
嫌:最近、バイト忙しいんだよね(> <)

『可愛い/格好いいね』
好:(笑っておく)
嫌:いやいやいや…。

『宿題教えて』
好:うん!どこ??
嫌:良いよ。

『一緒に帰ろ』
好:うん!帰ろ~
嫌:うん。orごめん!私、今日急いで帰らなきゃ!

『あのさ………』
好:どうしたの??
嫌:何?

『好きな人いる?』
好:えっと…。
嫌:何で?

『好きな人教えて♪』
好:本当に知りたい??(教える前提で)
嫌:ちょっとなー。

『会いたいな…』
好:今、どこにいるの??
嫌:今、忙しくて。

『好きなんだけど』
好:私も好きです!
嫌:え……。

『俺と付き合って』
好:お願いします!
嫌:ごめんなさい。

『じゃあ、また明日^^』
好:うん!また明日ね(*^ ^*)
嫌:じゃあね。

『大好きだよ☆』
好:私も大好き!
嫌:あーそっかー。

お疲れ様でした!
楽しかったですか~?
楽しかった!!


“commeres”

Dear.さっくー

詳しく語ることもないんだけどね~笑
見れた!!良かった!!
またカラオケその他、行こう
今度、会えるのはノート製作の会かな(・ω・?)


私…………





好きな人ができたかもしれないかもしれない。

多分、こういうのを気になる人がいるっていうんだろうけど。

因みに今回は、
向井さんとか西島さんとか木村さんとかくまたさん以外ですよ←

嗚呼。
私、今まで好きになった人が席隣になって割とよく喋った人だったから
もう一生好きな人できないって思ってたんだけどな。


私が今日、彼に勇気を出して話し掛けた言葉↓↓



「向井さん(仮←)って今、何年生なんですか??」

…………それすらも知らないのか…………!!!笑


これで私、好きになったら約6年ぶりの好きな人になるよ彼は。←

果たして、
私に好きな人はできるのか。
失恋は経験できるのか。

これからが楽しみですね∩3`))笑


あ、
金環日食見たよ!!!(肉眼で)






地区センなう。でした。
課題やって記録やってノートまとめて本を2冊借りました。

今日は、私にしては良い休日だったのではないかと思います。今まで勉強らしい勉強してなかったし、前の土日はバイトでつぶれたしね。
今は借りた本を読むのと部屋の片付けを交互にちょこちょこやってます(u u*)


“commeres”

TO.じゅんじゅん

じゅんじゅんは、メールもいつも返信忘れちゃうんだよね←わざとじゃないよ!
てかまず失恋ソングをそんな聴かない 笑
とりあえず私はピュアじゃないよね 笑

To.さっくー

曲調かー∩3`))
ふりぃね!ダウンロードする!!
今度、一緒に歌お~♪

コメントありがとーう!!
コメントが最後の失恋ソングとか失恋がどうのとかに対してのだった!皆さん、鋭いですね 笑
恋愛経験がないので、失恋でも良いからしてみたいなって気持ちでした。そして、失恋経験がないから失恋ソングに共感ができない。でもそういうのが好きだったり、悩んでる子にはちょっと軽すぎたよね…。

皆、カラオケ行こう


部屋片付けてたときに発見した落書き↓↓





プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]