忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の腹痛と腰痛と疲労と睡眠不足の原因は、
連日のバイトと学校の課題と演習と自身の性格のおかげだと思っております。


なんだ。何故、今の私ってこんなにネガティブなんでしょう。

自分に自信がないって思うのは、そう思い込みたいだけなのかしら。

ヒールも私も最近ぐらぐらしてきたみたい。


バイト中に聞き飽きて、この歌しつこいわーって思ってた、
世界はまだ君を知らない
を最近めっちゃ聴いてるのよ←

頑張ってる人にもっと頑張って!ってプレッシャーを与える曲です。笑

私も頑張って、好きになってもらいたい!!

因みに私は、失恋ソングに共感できない人です←


“commeres”

To.じゅんじゅん
たまにコメント返すの忘れててごめんね(> <)

でも失恋してみたい 笑


PR
昨日はざあざあごろごろな天候でしたね
私は、昨日一昨日と防雨ファッション(?)だったのに私の帰宅時にはきれいな青空が広がっておりました(´ω`*)←

今日も素敵な青空で私は2限で何よりです。

部屋の掃除と母の日プレゼントをいつ買うか迷う…。
けど、恐らく今日掃除して明日プレゼント探しかしら。
そうすると、明日のサークルはサボることになる…

昨日はなかなか家庭的な私でした!
掃除機かけてちょっと縫っただけだけど。
後、入学してから初めて勉強らしい勉強をしたよ!

鞄を作った!…と見せ掛けて、ほつれを縫ったよ↓↓(見せ掛けられてない←)


“commeres”

Dear.笑太

遅れてごめんね(> <)

ヒール頑張る!
またカラオケ行こう






風が吹いて涼しいくらいが丁度良い(*^ ^*)


3日
はちさくとカラオケ→31
・はち遅刻
・楽しかった

4日
教習所→バイト
・教習所は見極めに本当にぎりぎりで合格
・バイトは17~22時までだと思っていたら、21時までだった私に稼がせてくれない某バイト先。

5日
教習所→散歩等
・卒業検定を受ける。受かる。
・Wの悲劇(録画)の2話で、桐谷さんが悪いお兄さんを蹴りあげるところがいけめんでした←

6日
バイト→ノート制作の会
・8家の犬氏と遊んだ!
・劇場の登場回数を数える。意図的に私1位。
・いたち氏出血。病院へ。
・さく母にお世話になりっぱなし。
・はちさく達の動物愛を改めて知る。


そんな私のGW
つまり、勉強しなきゃ!

卒検のときに教習所の窓から見えた富士山↓↓





昨日は……楽しかったー!!!

更新する度に今日を昨日に書き換える私!←
本当は、昨日結構打ってたんだけど日付変わったため編集しました

私は夏の歌を沢山歌うみたいね春も好きよ(´ω`*)

・笑ってたいんだ
・キミがいる
・SUMMERSONG
・夏色
・フライングゲット
・言い訳Maybe
・ポニーテールとシュシュ
・Everydayカチューシャ
・LoveRainbow
・Sunshinegiri
・君は太陽
・遥か

…意外にそんなない…。
夏、海、太陽、陽射し、汗、っていうフレーズが入ると夏歌になるよね

カラオケ行きた~い♪

そして、私のファッションに必ず花柄あるということについて 笑
まず、鞄と定期が花柄で
スカートか長袖か上着で必ず花柄がいるから、いやでもお花がまとまりつくのよ!笑
何だか花柄めっちゃ好きな子みたいになってる(≧ε≦)

そんなTは、最近失恋の妄想で泣けるようにまでなったよ!!←
失恋ってきっとめっちゃ辛い。




ヒールが痛い…。
違う、ヒールのせいで足が痛いんだけれど。
これ、ピンヒールって奴だよ。ハイヒールじゃないのよV(´ε`*)V
私の体重のせいで靴壊れる気がしてきた…!
ヒール慣れなくちゃ。

今日は、授業の関係で取り敢えずスカート履いていかなきゃで私的に微妙な装いだったのに、褒められた。2人も!
ファッションって、シンプルに、如何に綺麗に着こなせるかなのかなぁ。

調子にのっていましたら、昨日効果測定なるものに落ちまして、今から教習所に向かうところです。
学科でとか、私何やってるんだろう。
今日も落ちるなんてことは…。

嗚呼、ヒールが痛い。
ああ、カラオケ行きたい。


プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]