忍者ブログ
Admin / Write / Res
A ribbon is connected to the drawn picture-book
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はー…
ブログ打ったんだけど、
私のアドレスが認証されてなくて結局更新されていなかった…(*・З・)
結構、長文だったのにどんまい私←
笑う太おめでとうを打ちたかった…!

今日は、高速乗ってきたよびゅーんと。
そして、思ったよりも楽しかった!
免許取ったら、皆のことドライブ連れてってあげても良いかなってちょっと初めて思った!笑
車があればだけど!
私何だか学科の方が心配になってきたわ…笑

皆がくれたの使ってるよー
やってないことだけが増えていく…。


“commeres”(おそらく今まで綴り間違えてた←)

to.ちぇり
遅くなってごめんなさい(> <)
非公開のコメントの見方知らなかった…←
お久しぶりだね♪元気かな??
卒業以来、ほとんど年賀状だけの繋がり!
私もたまにちぇりちゃんのブログ見てます←
今度、コメントするね(u u*)

to.純
貴方です。笑
おしなりが出てこない!笑
ブログ見るねー!!コメントもするね!
又、じゅんじゅん家行きたい

まとめてコメントありがとうございました♪





PR
羽崎ヒナです。

昨日は、笑太氏とお出かけでした

もっと早く家出る予定だったのに、予定よりも遅くなってしまった…。
遅刻はなかったけど、最近私こういうこと多いなー(> <)

31美味しかった!
ナッツの威力は素晴らしい。

で、ショッピングなのに3000円しか持ってきていない私←
ジーンズなメイトの1000円券をやっぱりこの日の為に取っておけば良かった…。
上着買えば良かったなーと今更に後悔

カラオケ×ショッピング楽しいなー(*^ ^*)♪
ちゃんとお金貯める!!

*土曜日*
笑太デート→世にも奇妙な物語

*日曜日*
バイト→散歩→お団子の練習


あれ……勉強は?!





取り敢えず、
昨日は遅刻しませんでした(*・З・)

汗だらだらで色んな人の視線を集めたけれど。

私、焦ると本当周りの人に迷惑かけるからごめんなさい。本当(> <)

しっかりしなきゃあ


昨日は、じゅんじゅんのブログを中学時代までさかのぼって読んでて、←
そのまま歯磨いてたら
15分以上は歯を磨いてた!笑←

中学生でも色んなこと考えるよねー

今日は、健康診断があり
今から注射打つーっていう面持ちのまま、血圧を測る→採血という。
それ絶対、正確な値測れない!!笑
私は2日目なのに、採血と検尿をやらねばならなくて、
友達は生理の上にツ反もひっかかる(はず)だから、注射×2 笑

可哀相…。


私、これからブログで
その日の良かったことと悪かったことを書いていこうと思います。

昨日の良かったことは、
グレーのタイツを褒められたこと!
遅刻しそうだったけど、遅延はなかったこと!

悪かったことは、
遅刻しそうだったこと。
洗濯物くらい畳んどけということ。


私が、今、こんなにも、
心が落ち着かないのは、


恋をしてるから。







……ではなく、

人生初遅刻しそうだから!!!

やばい私が遅刻とかありえない!!

1限目ないからとか調子乗ってた(> <)

この辺で気を引きしめないと私の今後危ないかも…。

お腹痛いし。

私の場合、疲れてるから機嫌悪いんじゃなくて
自分でやることやってないから不機嫌になるんだと思う。

だって人に嫌なことされたとしても、自分がしっかりしてればたぶん気にしないんじゃないかなぁとか。

嫌なことなんてされないけどね基本。

あぁ、間に合うかなぁ


何だかんだ毎日違う装いで頑張ってる私です+゜

最近、何にもやる気が起きなくて。
…って言っても授業の復習と部屋の掃除と教習所の勉強についてだけれど。

そういえば、今日チャリ通時
口の中に虫がお邪魔してきた…。

で、
昨日は開校記念日で
今日は授業がなくて
明日は1限目ないから……

暇。←

暇な時間にやることやっとけって感じだけど。

誰か私と遊んで。
そして私にお金を与えて←
授業がないって、こんなにも楽しい(´ω`*)


プロフィール
HN:
羽崎ヒナ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ケータイ小説、ドラマ、犬の散歩
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 笑太]
[01/30 笑太]
[05/14 笑太]
[11/25 笑太]
[11/14 笑太]
Copyright ©   L'atelier floral All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]